✨若者の未来に輝くレッドカーペットを❗️✨

 私が学んでいるBPMでは、資産家の先生が13〜26歳までの若い人たちに資産家の概念や思考を教えていただける講座があり、ありがたいことに私はそのサポーターとして活動をさせてもらっています。

 

 今日は私がサポートしているグループが主催する会に向けての打ち合わせと練習会を行いました。

 来週、彼ら彼女たちが入っている講座の魅力や講師の先生の魅力を語るために一人ひとりが自分の体験や今の楽しさを語ってくれました。

 その表情が本当に輝いていて、見ているこちらがどんどんワクワクするような話ぶりでした。

 

 また、いつもはあまり表情を変えずに画面の前にいる子が、今日は笑顔見せたり、他の子の話にツッコミを入れたりといつもと違った表情を見せてくれたのです。

 

 この講座を受ける様子を見てきた私や一緒に入ったサポーターは、その子の変化が非常にうれしく、喜びました。

 

 本当にこの講座に入ってきた子たちはどんどん変化していきます。

 

 私は彼らの変化を目の当たりにして、彼らに輝くレッドカーペットが広がっているなと心から感じました。