✨自分の輝きを放つ若者たち✨

 私がサポーターとしてスタッフをしている講座があります。

 以前も書きましたが、ここには6歳から24歳までの世代の若者たちが集まり、資産家の先生や講師の先生から学びを得ています。

 私はサポーターとして、彼らの姿を色々な場面で見てきました。

 

 講座を経るたびに彼らは輝きを増しており、見ている私がとても元気をもらったり、自分のエネルギーにつながったりしてきました。

 

 そんな中今日は、その彼らが講座の魅力や講師の先生からの学びでの変化を語る魅力を語る会を主催してくれました。

 私もそれをお手伝いしました。

 彼らが講座を学ぶ中で、自分に起こった変化などを輝く笑顔で話してくれました。

 中には、講座入学当初には笑顔さえなかった子も、自分の変化を語ってくれる姿を見て、この世代の子達が持つ輝きやスペックの高さを感じるとともに、ここに関われることに幸せに感じました。

 

 この講座では、6歳から24歳の世代に私も学んでいるBPM統計学のことを教えてくれたり、普段の学びの場では語られないことも教えてくれる講座です。

 

この講座も多くの若者に学んでほしいと思います!