✨愛されたいなら、愛することを意識すること✨

昨日はスタッフとして参加している講座の授業がありました。

 

この日の授業は、今までにないスペシャルな授業回で
資産家の先生方が揃ってご登壇され、
若い世代の子たちの質問に次々に
お答えいただけるという初めての会でした。

 

若い子たちは積極的に、
それでいて、
本質を突く質問をたくさんしてくれます!

先生方はそれらの質問の一つ一つに、
素早く、
そして、
核心を突く本質の概念の数々に、

どの言葉も私が授業を受けているように感じ、
聞いていて心が軽くなるような気持ちになりました。

 

その中で一番、印象に残った質問が
「どうしたら、友達や恋人ができるようになりますか?」
という質問に対しての

「✨愛されたいなら、愛することを意識すること✨」

というお答えでした。

 

先生方は小さな時からBPM思考を空気のように触れてきていらっしゃるので、
お答えになる言葉の全てがBPM思考からきている資産家の概念であるということを

肌で実感することができた時間でした。

 

若い年代だからこそ、このスペックの高い質問ができるのだろうし、
その一つ一つの概念や言葉が宝物であるかのように感じました。

 

この場をスタッフとして引き寄せられたこと、
この時間に立ち合わせてくれた若い世代の子たちや先生方に
本当に感謝しかありません。

 

これからもっともっと先生方からBPM思考や資産家の概念を学び、腑に落としたいと思いました。