✨自分のクオリティを上げる✨

BPMを学ぶと、講座以外でもたくさんの学びを得ることができます。

特に素敵だなと思うのが、講座に入学すると入れるグループLINEで、

そこでは他の受講生と学びの共有ができたり、講師の先生方からメッセージをいただけたりとそのグループに入っているだけでたくさんの学びを得ることができます。

また、時にサリー先生からもメッセージをいただくことができ、その愛の深さを感じることもできます。

今日も自分が入っているグループLINEにサリー先生からメッセージをいただきました。

そこでは、自分のクオリティを上げることの重要性について教えていただきました。

 

自分が人様にお金を出したいと思わせるだけのものを極めたり、輝きを身につけたりすること、もし自分にそれだけのものがなければ、「この人にお金を払いたいを思ってもらう自分になる」ことに本気になる❗️

 

サリー先生からまた愛のある学びをいただきました。

 

夏休みに入りました。

子どもたちには「夏休みにしかできないことを!」という言葉をかけたのですが、私自身も「自分のクオリティを上げる!」ための動きをしていきたいと思いました。