✨BPMを引き寄せる奇跡✨

先日は、BPM講座の第5期の開講日でした❗️

 

f:id:WataruKuge:20210614202647j:image

 

今回は開講日ということで、BPMを確立された松田サリー先生がご登壇されてのお話でした。

1年前は何も分からずに、ただただ聞いていて、分からないながらもワクワクしながら聞いていた講座内容も1年間学んでいたこともあり、スムーズに入ってくる内容もいくつもあり、自分が1年間で色々なことを知れたんだなと再確認できました。

 

それでも、これはまだほんのちょっとかじったくらいに過ぎません。

聞いていて、まだ腑に落ちていないこともあったり、聞き方や捉え方が違っていることもありました。しかし、それが分かるたびに、「自分はまだまだ進化できる伸び代があるんだ❗️」とワクワクしっぱなしでした。

 

だからこそ、もっともっと快楽の許可をして講座を受け、ボイスを聞いて書き起こしを行い

BPMを腑に落としたいと思いました。

 

第5期の授業も始まり、まだ、私が学び始めた第4期も授業が続いていきます❗️

たくさんの時間をBPMを学ぶことに使えることに本当に感謝していますし、ここで学んだことを自分の生活の全ての場面で生かしていくこと、繋げていくことをしていきたいと思いました。