✨BPMを学んでの変化✨

BPMを学んで1年ほど経ち、教室での子どもたちと関わりに変化が起こったり、子どもたちの行動への分析に変化が起こったりといろいろなことに変化が起こっています。

 

しかし、自分の身にも色々な変化が起こっています。

 

特に、自分の中で起こった大きな変化として食物アレルギーが出づらくなったことです。

私は昔から花粉症を持っていて、それと一緒にスイカやメロンを食べたら痒みが出てくる症状をずっと持っていました。

 

ですから、今までずっと食べることができずに過ごしてきました。

しかし、BPMを学んでからひょんなきっかけで一口食べることになりました。

恐る恐る食べてみたところ、何とかゆみが一切出ずに食べることができたのです。

 

BPMでは、アレルギーを治す施術があるのですが、私はそれ受けずにBPMを学んだけで、アレルギー症状が出なくなったのです。

 

BPMを学んでいると、「花粉症」や「食物アレルギー」のことも学びます。

今まで自分の思考では、花粉症や食物アレルギーが起こる三角を作っていました。

しかし、BPMを学んだ私の思考にはアレルギーが起こらない三角が作られたことなのだと思います。

 

本当にBPMのすごさを実感しています。

BPMが多くの人に広がっていってほしいなと心から思います。