✨BPMを学んでからの変化✨

 昨日の「自分の限界を認めること」ができた後、改めて自分の声に耳を傾けました。
 
詳しくは↓

https://wataru-brain-kuge.hatenablog.com/entry/2021/05/29/110531


すると、今までとは違う心持ちで教壇に立てていることに気がつけたのです。
 

f:id:WataruKuge:20210530081243j:image


今までは、昨日のようなことがあると、「自分の力がないばっかりに…。」と

自分の指導力の不足を責めていることだろうと思います。
今回のことも今までの自分だったら自分を責めに攻めていたところでしょう。
 
しかし、今はそう思うことはありません。
「今回はうまくいかなかったな。」とは思いますが、


「じゃあ、今回の出来事からどんな栄養を受け取れるといいかな。」
と思ったり、

 

「そんな自分も愛してあげよう」
思ったりできるようになりました。


 f:id:WataruKuge:20210530081522j:image

 

それも全て松田サリー先生や講師の先生方、そして、BPMのお陰です。
BPMで確実に自分は変化ができている!
 
そう考えた時、もっともっとBPMを腑に落としたい、自分のものとしたい。
強くそう思いました!