✨子どもたちの思考は、行動や状態から分析する✨

月曜日。土日を終えて登校する子どもたち。

その姿は一見すると元気いっぱいで毎日をとても楽しんでいるように見えます。

 

しかし、中には違った思考を持っている子もいます。

朝から浮かない表情をしている子などはみるとすぐに分かりますが、ちょっとした言動を見るだけでそれが分かるようになってきました。

 

それは、私が学んでいるBPMがあるからです。

BPMでは体の状態、病気などの症状から現在の思考の分析を教えていていただけます。

 

私もBPMを学び始めてから、いろいろなことを教えていただき、少しずつですが、子どもたちの思考が分析できるようになってきました。

 

分析できるようになると、言葉がけが変わります。

その子の思考に合わせて、感情に寄り添ってあげることができるのです。

 

本当にBPMのおかげで、教室での子どもたちとの生活もとても楽しいものになっています。

多くの方に知ってもらいたい学問です。

 

今、BPMの講師をしてくださっている副社長の無料BPMセミナーも随時行われています。

多くの方にBPMを引き寄せてもらいたいと思います。