✨学び始めて1年にして思うこと思うこと✨

BPMを学び始めて1年が経とうとしています。

 

学んでいく中で、学ぶ前の自分が自分自身の知らず知らずのうちに、自分の「ない」ばかりに目を向けてしまっていたこと、

そして、自分の感情に蓋をして生きてきたことに気づくことができました。

f:id:WataruKuge:20210430203329j:image

 

しかも、自分のその状態は自分の体にも影響を与えており、自分では気づかないうちに、チックのような症状が出るほどでした。

自分の体が自分自身にきちんと信号を送ってくれているのに、BPMを学ばなければそのことにさえ気づくことなく、自分を責める日々が続いてきたことでしょう。

f:id:WataruKuge:20210430203347j:image

 

しかし、今は、BPMのおかげで自分の目の前で起こるすべての現象に対して、自分に優しいとらえができるようになりましたし、自分の体の症状も気づかないうちに出なくなっていました。

今思うと、1年前にBPMを引き寄せられたことで、今の私があります。

これからも自分のビジョンに正直に毎日の生活にBPMを取り入れていきたいと思います!