✨自分がかけてほしい言葉✨

BPMを学ぶことで、いろいろなことがBPMを通して考えることができるようになってきている自分がいるのに気がつきます!
 
先日の話です。
 以前勤めていた学校の教え子から
 「話がある」と連絡をもらい、久しぶりに電話で話をしました。
 近況報告から始まったその子の話は、いつしか、バイト先でのこと、本当に他愛のない話から気がつくと最近全然寝付くことができず、睡眠導入剤を飲まないと眠れないいう悩み話
になりました。
 
今までだと、その話も「大変だね。」という言葉でしか返せなかったのですが、今ではその子の思考が分かり、「今のあなたのままでいいんだよ。もっと、自分を労ってあげて、休むことに許可していいんだよ。それを自分に言って聞かせるようにして布団に入ってごらん。」と伝えました。
 
それを聞いた彼女から「何で会っていないのに、それだけのことが分かるんですか?」と驚
 きながらも、私の話を聞き入れ、「やってみます」と言って電話を切りました。
 
翌日、その子からのLINEで
 「昨日は驚くほどよく眠れました!」
 と連絡をくれました。


それを読んで、本当に嬉しくなったのと同時に、BPMの凄さを改めて感じた出来事でした。

もっと早くからBPMに出会いたかったなと思うと同時に、今BPMを引き寄せられていることに心から感謝したいと思いました。